Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-03-07から1日間の記事一覧

MITSUYA Pink LEMONADE

今回も例に漏れず、ピザのお供には炭酸飲料水を頂きます。 そんな今回選んだのは、MITSUYA Pink LEMONADEというもの。 簡単に言うと、ピンクグレープフルーツが入った三ツ矢サイダーですな。 レモネードということで、スッキリ飲みやすい口当たり。炭酸の効…

たまにはドミノ・ピザ

今夜は気分が良いのでピザ気分! でもって、最近ドミノ・ピザを食べていたなかったな…ということで、たまには景気よくニューヨーカーを注文です。 ってなわけで今回頼んだメニューはと言いますと、クワトロ・チーズステーキのニューヨーカーで御座います。ち…

貯金箱 2個目完遂

日頃から500円玉貯金をしている私ですが…。 現在愛用している貯金箱に硬貨が入らなくなってしまったので、一度開封して枚数確認を実行。 数えてみると209枚入っていたようで、チューリップ貯金箱(リンちゃんVer.)は10万円貯まるバンクに出来るという優秀な結…

サンポー 長崎ちゃんぽん

本日も朝からお寒い気温。というわけで今日も今日とて、カップ麺で朝食兼昼食で御座います。 そんな今回は、サンポーの長崎ちゃんぽんをチョイス。これ…サンヨー食品ではなく、サンポーなんですね…。 ちゃんぽんということで、麺は太麺仕様。 添付の小袋は、…