Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GAME BOOSTER in ゼリー

待望の宅配便が到着!

f:id:gonta_house:20200113122330j:plain

正月のAmazonセールの時に購入したAmazon専売のゼリー飲料が着弾です。

f:id:gonta_house:20200113122338j:plain

そんなわけで今回は、ゲーマー向けのゲーミングゼリー飲料であるGAME BOOSTERで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200113122344j:plain

BODY SUPPORTということですが、ゲームをするのにも長時間プレイできる体力が必要なので、このゼリー飲料も効果が期待できそうですな。

f:id:gonta_house:20200113122350j:plain

箱の中には、6個のゼリー飲料が入っております。

f:id:gonta_house:20200113122356j:plain

森永のin ゼリーがベースとなっているので、パッケージレイアウトも踏襲されています。
ゲームコントローラーのデザインが、いかにもゲーミング感を醸し出していて素敵。

f:id:gonta_house:20200113122403j:plain

栄養的には、ギャバとビタミンAがゲームー向けに配合されている様子。
ビタミンAは視覚に良く効き、視力低下や眼球乾燥症を防ぎますし、ギャバは自律神経のバランスを整えてくれるので、うまくいかなくてもイライラしにくくなり冷静にプレイ出来るようになるから効果がありそうですね。

f:id:gonta_house:20200113122410j:plain

で、早速飲み切ってみたのですが、味はボケたブルーベリー。
正直いって、おいしいとは言えない味…。
そのせいか、効いているのか効いていないのか、よくわかりません。

f:id:gonta_house:20200113122418j:plain

もう一度パッケージ裏面を見て注意書きに目を通すと、妊婦は摂取するなとか、子供には食わすなの文言が…。
うん、なんかこれのおかげで、プラシーボ来たような気がする!