Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-13から1日間の記事一覧

フレッシュコーラ味メントス

明日から仕事なため、生活リズムを戻そうと今夜は早めに寝ておこうと思ったのですが…。 なんとなく口元が寂しくなってしまったので、寝る前にフレッシュコーラ味のメントスを摘まんでみたいと思います。 それにしても、メントスなんて本当に久しぶり。コーラ…

SPORTS BOOSTER in ゼリー

昼食はゼリー飲料でしたが、夕食もゼリー飲料! そんな今回は、SPORTS BOOSTER in ゼリーを頂いてみたいと思います。 こちらも「BODY SUPPORT」の文言が入っておりますが、スポーツということで納得って感じです。 箱の中にはGAME BOOSTERと同様、6個入り。 …

今日の購入マンガ

本日は一日お風呂でのんびりタイム。バッテリーが切れるまでタブレットでレスバトルをしたり、携帯ゲーム機を持ち込んで遊んだり、あとは長風呂用にと昨日入手したマンガを持ち込んだりしてみました。 そんな今回は、1年半ぶりの新刊なのにほとんど話が進ま…

GAME BOOSTER in ゼリー

待望の宅配便が到着! 正月のAmazonセールの時に購入したAmazon専売のゼリー飲料が着弾です。 そんなわけで今回は、ゲーマー向けのゲーミングゼリー飲料であるGAME BOOSTERで昼食にしてみたいと思います。 BODY SUPPORTということですが、ゲームをするのにも…

山わさび塩ラーメン

とうとう3連休も最終日。 明日からの出勤に怯えつつ、今日も今日とてカップ麺で朝食です。 そんな今回は、山わさび塩ラーメンをチョイス。これは、北海道産の山わさびを使用しているツーンと香るラーメンとのこと。 カップの中は、普通の塩ラーメン風のかや…