Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は一日お風呂でのんびりタイム。
バッテリーが切れるまでタブレットでレスバトルをしたり、携帯ゲーム機を持ち込んで遊んだり、あとは長風呂用にと昨日入手したマンガを持ち込んだりしてみました。

f:id:gonta_house:20200113203322j:plain

そんな今回は、1年半ぶりの新刊なのにほとんど話が進まなかった「微熱空間」3巻と…。

f:id:gonta_house:20200113203328j:plain

主人公が魔法少女の敵となり、変身するとサドになるという良い感じに頭の悪い作風な「魔法少女にあこがれて」1巻と…。

f:id:gonta_house:20200113203336j:plain

休載作品を2作抱えているのに、新たに連載を始めたマンガ「時間停止勇者」1巻の3冊を購入です。

作者にしては珍しく、パンモロ&おっぱいポロリな作品の時間停止勇者。
内容は、強敵や難関に当たった際に任意に時間を止め、その間に鍛えたり対策を考えたりといった、なろう小説みたいな話。
現実時間のタイムリミットが3日間ということなので、出来るだけ最適化して行動をしないとならないという制限があるところがポイントでしょうか?
光永康則氏の新作ということで楽しんではいるのですが、いつになったら「シンバシノミコ」や「棺探偵D&W」の続きを描いてくれるのやら…。