Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マネケンでクリスマス ワッフル

今夜はクリスマスイブ!

f:id:gonta_house:20191224195702j:plain

ってことで仕事を早めに切り上げ、会社帰りに秋葉原マネケンへ寄り道してケーキ代わりのワッフルをゲットし、サンタークロスさんのお出迎え準備であります。

f:id:gonta_house:20191224195724j:plain

ボックスもクリスマス仕様になっており、とても良い感じ。

f:id:gonta_house:20191224195732j:plain

というわけでクリスマス マネケンで、ワッフルワッフルな夕食にしてみたいと思います。

構成は、プレーン、チョコレート、メープル、アーモンド、宇治抹茶、むらさきいもの6種。

f:id:gonta_house:20191224195738j:plain

f:id:gonta_house:20191224195745j:plain

f:id:gonta_house:20191224195755j:plain

f:id:gonta_house:20191224195815j:plain

f:id:gonta_house:20191224195821j:plain

f:id:gonta_house:20191224195827j:plain

そこに12月限定のショコラマーブルがあったのですが、撮影前に食べちゃったのは秘密。
だって、おいしそうだったんだもん…。

で、あいかわらずプレーンとメープルの味の違いがわからなかったり、むらさきいもやアーモンドの異物混入感のある食感を楽しんだり、チョコレートのビター感でホッコリしたりと、たいへんおいしく頂きました。
やっぱワッフルは良いもんですよねぇ~近所にもショップが出来て欲しいです…。