Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海苔薫るカリカリチーズ味 堅あげポテト

ついに今年も最終週に突入!
あと、もうひと踏ん張りで、9連休に突入です。

f:id:gonta_house:20191223214033j:plain

そんなわけで、あとちょっとだけ頑張れるようにと、見るからにおいしそうな海苔薫るカリカリチーズ味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191223214039j:plain

チーズがカリカリ仕様のおかげか、臭みがないのが食べやすくてヨシ!
それに、チーズと焼き海苔の組み合わせって意外と悪くないので、コクのある香ばしさが非常に後を引く味わいとなっております。
これがまた、ほうじ茶ともマッチした味わいで、手が進むこと手が進むこと…。
舌の上に後味が残るポテチは、本当にヤバイですな…いくらでも食べられる感じです。

あっという間に完食してしまったので、もっと食べたいよーぅ…。