Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ショコラオランジュ味エッセル スーパーカップ

風呂上がりのアイスってば、本当に最高!

f:id:gonta_house:20191201215901j:plain

ってなわけで今夜もエッセル スーパーカップを満喫、味の方はショコラオランジュとなります。

f:id:gonta_house:20191201215919j:plain

チョコも食べたい気分だったので、このチョコアイスは一石二鳥だったりするわけです。

f:id:gonta_house:20191201215925j:plain

Sweet'sシリーズなだけに、無駄にゴージャス感あふれる見た目!

f:id:gonta_house:20191201215932j:plain

ほのかなオレンジの香味と圧倒的なチョコ味!
実はチョコアイスを大量に食べるのが苦手な私ですが、このオレンジの香りのおかげで、限界量を超えられそうな予感がするほどに食べやすいでありますな。
とはいえ、もう金魚鉢アイスは食べたくないですが…。

あれは、まさに苦行だった…。