Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙りベーコンチーズ味STRONGポテチ

朝からの大雨で心が折れそうになりつつも、なんとか起床…。
今年も今月で終わりだから…と、何とか気持ちを奮い立たせの出勤であります。

f:id:gonta_house:20191202204516j:plain

そんなわけで明日以降も頑張らねばならぬため、炙りベーコンチーズ味のSTRONGポテチで気合の入りそうな夕食です。

f:id:gonta_house:20191202204521j:plain

うん…なんだろうコレ、あんまりおいしくない…。
チーズの香りが臭いのなんの…「濃さの衝撃」って、この濃い匂いのことなんでしょうかねぇ?
肝心の味の方は、言う程濃くないのも悲しいところ…。
紅茶片手に、無理やり胃の中に流し込んでの完食です。

はうぅ、こんなんじゃ気合入らないよーぅ…。