Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジェノベーゼ味ピザポテト

まだ火曜日なのに、ハイパーやる気ナッシンガー!
出勤のために家を出た直後に、早くも帰りたい気分で一杯になりまくりに…。
もうね、ここ最近は会社から出る時が、一番の幸せ時間って感じです。

f:id:gonta_house:20191203215300j:plain

そんなわけなので、おいしいお菓子でも食べなきゃやってられんってことで、今夜はジェノベーゼ味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191203215307j:plain

一見すると普通のピザポテトに見えますが、食べてみるとこれが何とも騒々しい風味だったり!

f:id:gonta_house:20191203215315j:plain

バジルにガーリック、そしてチーズのそれぞれが好き勝手に暴れまわっているといいますか、どいつもこいつもが口の中で自己主張してきます。
だからと言って嫌な感じは無く、良い方向に広がりのある味わいになっている感じです。
これは、うんまいわぁ~♪
めっちゃ元気の出る味です。

けど、明日の朝になったら、またグズつくんだろうな…。