Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラフテー味ポテチ

今日の会社帰り、駅前のマックがポケキチGOの集団で異様な雰囲気に…。
あれはマジで何度見ても慣れない光景ですね。
リアルでゾンビの集団がいたら、あんな感じなんでしょう…。
集団から来る恐怖とでも言いましょうか、皆が皆、下を向いてスマホの画面をシコシコいじっている姿はホラーにしか見えません。

f:id:gonta_house:20191204211140j:plain

冬のホラーとか誰得だよ!という感じで震えて帰宅した今夜、おいしそうなラフテー味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191204211147j:plain

私はラフテーとかマジ知らないのですが、写真の見た目から煮豚っぽい雰囲気を受け取れるのでおいしそうと思ったわけです。

f:id:gonta_house:20191204211153j:plain

早速頂いてみましたが、うん…これはうまい!
豚肉の旨味エキスって、やっぱ最高ですよね♪
私は牛肉よりも豚肉派な人間、特に焼豚というか煮豚は大好きなので、このラフテー味のポテチはまさに御馳走であります。
豚肉特有の甘ったるい味、大好き!

醤油と豚肉の組み合わせ、こいつは幸せの味ですわぁ~。