Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ななつの出汁味レインボーポップコーン

朝の出勤時、マンションの階段を降りていると謎の雫道が…。
なんだこの水で出来た道は?と思っていたら、それはゴミ捨て場にまで続いていたので察し。

おい!生ゴミを捨てる時は、ちゃんと水を絞って袋を重ねるのがマナーだろ!
どこのバ家族だよ…10年も住んでいて、こんなマナーすら守れないとか…。
いまだに燃えるゴミの中に空き缶を突っ込んでいるバカチョン家族もいるし、粗大ごみを放置するチャンコロ家族もいるし、なんだかなぁ~って感じです。

f:id:gonta_house:20191205212942j:plain

そんなわけで、あんまり気分の良くない本日、ななつの出汁味のレインボーポップコーンでド派手な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191205212948j:plain

これは「ななつの出汁」ということで、あさり・しいたけ・こんぶ・かつお・えび・ほたて・かきの7種の味わいがギュッと詰まったマイク・ポップコーンのようです。

f:id:gonta_house:20191205212956j:plain

マイク・ポップコーンは、基本であるバターしょうゆ味が最強だと思っていますが、この出汁味も負けず劣らずの美味!
そりゃあね、あらゆる出汁が凝縮された味が、マズイわけがない。
まぁ、グチャグチャに混ぜると雑多な味わいになる危険性もありますが、しいたけは別として、これは海鮮出汁で統一されているため、まとまったおいしさになっているわけであります。

ちゃんと考えられていますよねぇ~ほうじ茶片手にたいへんおいしく頂いちゃいました。