Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人から差し入れ

今夜は、ちょっとだけ友人と会うことになったので、駅前まで出撃…。

f:id:gonta_house:20191201193108j:plain

スパゲッティーのパンチョで現在開催されている「めざせ!18店舗制覇スタンプラリー」に挑戦中とのことで、その際に近所まで来たということなので寄り道してくれたそうです。
すでに朝パンチョと昼パンチョを済ませているらしく、このあと彼は夜パンチョをするために池袋へと向かわれました。
三食パンチョぱねぇ…。

f:id:gonta_house:20191201193114j:plain

でもってこの友人、先週コミティアへ行ったとのことで、その際にゲットしてくれた「うすふぇす2019」のグッズと冷凍食品の差し入れをしてくれました。

f:id:gonta_house:20191201193123j:plain

不織布バッグのデザイン、あいかわらず癒される絵柄ですなぁ~。

f:id:gonta_house:20191201193130j:plain

バッグの中には同人誌を始め、いろいろと入っております。

f:id:gonta_house:20191201193141j:plain

ちなみにアクリルキーホルダーの絵柄が、10年前にもらった薄子さん1巻のサインとソックリなのが癒されますな!

f:id:gonta_house:20191201193156j:plain

新作の方は「ただいま!」から数えて4年ぶりの新刊。
こうやって好きだった作品が続いていくのは良いですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191201193206j:plain

あと、できれば同人誌でもいいので、かみさまのいる景色の4巻は紙で読みたいものであります…。