Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3種きのこのクリームオムライス

映画を見終わった後はランチタイム。

f:id:gonta_house:20191122202238j:plain

ほとんどの店は昼食を求めるサラリーマンに座席を占拠されていましたが、なぜかRAKERUは空席があったため、迷わず突撃。
本日は肉の気分でも無いし、揚げ物の気分でも無く、はたまた麺類の気分でも無かったので丁度良かった具合です。

f:id:gonta_house:20191122202245j:plain

そんなわけで私が今回選んだのは、3種きのこのクリームオムライスというもの。

f:id:gonta_house:20191122202250j:plain

スープ付きなので、まずはこいつで胃をステンバーイ状態に…。

f:id:gonta_house:20191122202256j:plain

そしてスープを飲み終わる頃には、メインのオムライスが!

う~ん、これは少々ハズレだったかなぁ~と…。
オムライスのケチャップ感が弱かったですし、クリームソースが薄味でコクがなく、きのこもクニュクニュとした歯触りが楽しいだけ。
あっさりした物が食べたい時には良いのでしょうが、もうちょっと味に特徴があって欲しかったなぁ~と思えるオムライスでした。

味も分量も物足りぬ…。