Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Breathe x 冴えカノコラボ

今日は私の誕生日!

f:id:gonta_house:20191122205335j:plain

それならスイーツを食べないとね!ってことで、ユナイテッド・シネマ豊洲内にあるカフェ&バーBreatheへ突撃です。

f:id:gonta_house:20191122205343j:plain

今なら、冴えカノとコラボしてますしね!

f:id:gonta_house:20191122205348j:plain

でもって、ランダム配布な全5種類のオリジナルステッカーがもらえるとあらば…。

f:id:gonta_house:20191122205353j:plain

全5種のメニューに凸るのが正義というもの!

f:id:gonta_house:20191122205359j:plain

クッソ寒いのに、クッソ冷たいスイーツとドリンクがやってきましたよ。

f:id:gonta_house:20191122205406j:plain

この中で一つ、異彩を放っていたのがこの英梨々のツインストロー!
え!?これってやっぱ、そうやって飲めと!?

さすがにそんなナイトメアモードは勘弁なので、友人と素直に分配。
私はストロベリーのゼリーとカルピスのドリンクを飲みつつ小豆ロールを食べながら、冷たさに震えつつグレープソルベアイスを頂きました。
どれも甘さ控えめで食べやすく、それぞれの素材の香りが心地よかったのが好印象です。
夏の暑い時期に食べたら、もっとおいしかったでしょうが…。

ちなみに貰ったオリジナルステッカーですが、こちらは帰宅後に開封しました。

f:id:gonta_house:20191122205412j:plain

さぁ、ドキドキの開封タイム!

f:id:gonta_house:20191122205419j:plain

どうしてこうなった…。