Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マックで小休止

映画の後は、秋葉原へ移動して買い物モード。

f:id:gonta_house:20191122214537j:plain

いつもの巡回ルートを回った後は、小腹が空いたのでマックへ突撃で御座います。
なんていうか、猛烈にマックフライポテトが食べたい気分だったんですよねぇ~。

それにしても平日の秋葉原は、人が少ないので歩きやすくて最高♪
週末になると観光客が多すぎて、最悪の極みです。

f:id:gonta_house:20191122214544j:plain

で、ポテトとコーヒーだけで良いかな?とは思っていたのですが、せっかくなのでチキンクリスプも注文。
不味いマックの中で、チキンだけはおいしいんですよね。
そりゃあチキンは、パサパサでもおいしいから!

f:id:gonta_house:20191122214550j:plain

あれ?チキンクリスプって、マスタードソースなんて入ってましたっけ?
以前に食べた時はチキンとレタスだけだったような気がしますが、この蛇足なまでの素材の味を潰すマスタードソースはイカンですわ。

う~む、朝マックチキンクリスプマフィンと混同してるかも?
とにかく、次にチキンクリスプを注文する時は、マスタードソース抜きにしてもらおう!