Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-11-22から1日間の記事一覧

誕生日プレゼント

本日は友人から「部屋で発掘した」ということで、レトロゲームをプレゼントとして頂きました。 帰宅後に中身を確認してみたら、まさかの「チップちゃんキィーック!」が…。え!?これ、めっちゃプレミア付いていて、ヤバイゲームなんですけどー! これはもう…

ぷよぷよ焼き サクサクチョコ

平日のセガのたい焼きは、ガラガラで買いやすいのがいいですな! というわけで、本日も1つ摘まんで参りました。 「カーバンクル」と「みどりぷよ」をかたどった「ぷよぷよ焼き」は以前からも度々販売されてきましたが、今回は「サクサクチョコ」という新作フ…

マックで小休止

映画の後は、秋葉原へ移動して買い物モード。 いつもの巡回ルートを回った後は、小腹が空いたのでマックへ突撃で御座います。なんていうか、猛烈にマックフライポテトが食べたい気分だったんですよねぇ~。 それにしても平日の秋葉原は、人が少ないので歩き…

Breathe x 冴えカノコラボ

今日は私の誕生日! それならスイーツを食べないとね!ってことで、ユナイテッド・シネマ豊洲内にあるカフェ&バーBreatheへ突撃です。 今なら、冴えカノとコラボしてますしね! でもって、ランダム配布な全5種類のオリジナルステッカーがもらえるとあらば……

3種きのこのクリームオムライス

映画を見終わった後はランチタイム。 ほとんどの店は昼食を求めるサラリーマンに座席を占拠されていましたが、なぜかRAKERUは空席があったため、迷わず突撃。本日は肉の気分でも無いし、揚げ物の気分でも無く、はたまた麺類の気分でも無かったので丁度良かっ…

フラグタイム

本日はシトシトと雨が降る中をおでかけ…。 世間では振替休日にならない会社もあるわけで、そのことを忘れて電車に乗ったら、まさかのラッシュアワーに遭遇。普段はラッシュとは逆方向への出勤なため、久しぶりのラッシュには辟易です。 そんな感じでHPを削ら…

改良版 旨辛みそラーメン

本日は朝からお出かけ! しかも、今日はクッソ寒いので、寒さに負けないよう辛そうなインスタントラーメンをチョイスです。 ちなみにこの旨辛みそラーメンですが…。 ちょい前に発売された限定みそラーメン3種のうち、京都醸造白味噌使用だけ入手できなかった…