Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味唐がらしの種

昨日に爆食したせいか、本日はあまりお腹が空かないといった状態。

f:id:gonta_house:20191110230248j:plain

そんなわけなので今夜は軽食ということで、おみやげでもらった七味唐がらしの種で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191110230254j:plain

これは七味唐がらしの種となっていますが、実際は平らに潰した柿の種と言った感じの商品。
「七味唐がらし」と銘打っていることもあり、柿の種よりかはピリ辛度は増していますけどね。
とはいえ、味の方は似たり寄ったりって感じで御座います。
あと、潰してある関係上、歯触りがちょっと単調なのが難点かな?

というわけで、ほうじ茶片手にちょっとピリ辛な和の気分をまったりと満喫した次第です。