Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックシュリンプ味 海老カラムーチョ

朝から立ち眩みが酷く、気持ち悪さもあったため有給消費。
こういう気持ち悪い時は、寝ていることでしか紛らわすことが出来ないので非常に苦痛です。

f:id:gonta_house:20191111223009j:plain

ってなわけで意識を失うか如くに眠り続けていたら、次に目が覚めた時は22時過ぎ…空腹で目が覚めたわけですが、今夜はガーリックシュリンプ味の海老カラムーチョで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191111223017j:plain

にんにくパワーで元気を出しつつ、海老の旨味で食欲増進が狙いです。

f:id:gonta_house:20191111223026j:plain

あーなにこれ…クッソうまい!
程よい辛みと海老の旨味がとにかくたまらない。
海老+辛味というのは、エビチリという人気料理が示すとおり、最強の組み合わせであります。
そこに、にんにくによる風味が加われば鬼に金棒!
体調が悪いにも関わらず、冷たい牛乳片手に夢中になって食べ切ってしまいました…。

これは期間限定品ではなく、レギュラーメニューとして販売して欲しい味付けでありますな。