Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今日も今日とて洗濯機を回したらクリーニング屋へ突撃し、その帰り道には長風呂用のマンガを見繕ってからの帰宅といういつもの定常スケジュール。

f:id:gonta_house:20191110225326j:plain

そんな今回は、18年の連載にとうとう幕を下ろし、定番なエンディングを迎えて安心ホッコリな「わくわくワーキング」13巻と…。

f:id:gonta_house:20191110225332j:plain

私好みな妹ちゃん編も一段落し、今度は私好みな委員長ちゃん編へ突入の「お嬢様の僕」5巻と…。

f:id:gonta_house:20191110225338j:plain

くっそ久しぶりの新刊である「大室家」3巻の3冊を購入です。

大室家は本当に久しぶりの発刊なので、完全に登場人物を忘れているため、何気に1巻からおさらいをするという事態に…。
主人公姉妹は本編である「ゆるゆり」に登場しているので覚えてはいるのですが、その周辺がまるでサッパリわからない状態になっていました。

f:id:gonta_house:20191110225345j:plain

でもって、今回も付録小冊子が付属している特装版を購入したわけですが、うん…こちらもおさらいが終わってから読み直す必要がありそうです。
発売に間が空くと、作品を追いかけるのも大変ですよね…。