Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ネギ塩ガーリック風味ペヤングやきそば

昨日は上野~秋葉原を遊び歩いたため、本日はサボっていた家事をこなすことに…。

それにしても、昨日の秋葉原は外人観光客が多すぎ!
歩行者の流れに逆らう、歩道を塞ぐなどで歩きづらいことこの上なし、そして以前から問題になっているレトロゲームやレトロPC関連アイテムの買い占め…ハッキリ言って私からしたら敵でしかない印象。
これが東京大運動会が開催されて多数の外人が襲来する来年になったらどうなってしまうのか…不安でいっぱいであります。
在日コリアンもそうですが、日本にいる外人ってマジで嫌いすぎる!

外人くるな!
外人いらない!
外人でてけ!

f:id:gonta_house:20191110112635j:plain

そんな感じで日本にいる外人にヘイトが募る今日この頃、ネギ塩ガーリック風味のペヤングやきそばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191110112642j:plain

麺の方は、普通の太さの普通麺。

f:id:gonta_house:20191110112647j:plain

添付の小袋は、ネギたっぷりのかやくと液体ソースの定番2袋構成。

f:id:gonta_house:20191110112655j:plain

あれれー?かやくにはネギがたっぷり入っていたはずなのに、湯戻ししたら少なくなっちゃった感…。
とはいえ、ネギの風味はしっかりと染み込んでいるので、味の方は大満足!
さらにニンニクの風味も効きまくっているので、アッサリ感のある塩味の焼そばにも関わらず満足感はひとしお。

前回のネギ味噌もそうですが、このシリーズはアタリかもですなぁ~。