Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのアフォガード

秋葉原を散策し、夕方にもなると疲れてくるもの。

f:id:gonta_house:20191109214523j:plain

そういう時に頼りになるのはSHANGS CAFE'で御座います。
いつ行っても必ずテーブルが1席は空いているお店なので、ホントいつも大助かりです。

f:id:gonta_house:20191109214530j:plain

ってなわけで今回頼むのは、久しぶりのアフォガード。
本格的に寒くなる前に食べておかないとね!

f:id:gonta_house:20191109214535j:plain

これはバニラアイスへ熱々のエスプレッソをぶっかけてから頂くというスイーツ。
バニラアイスのクソ甘さとエスプレッソのクッソ苦さの対比が、とても気持ち良いんですよね。
普通なら相殺するんじゃね?と思うのですが、お互いはお互いを引き立て、それぞれの味を不思議と楽しませてくれるのであります。
はぁ~、生き返るわぁ~。

f:id:gonta_house:20191109214542j:plain

でもって、本日の秋葉原での戦利品。
BEEPさんへ行く度にチマチマと摘まんでいるCPicS2です。

f:id:gonta_house:20191109214551j:plain

購入する一方なため、そろそろ手持ちのCPS2に組み込まないとなんですけど、なかなか時間と踏ん切りがつかないもので溜まってしまっております。
年末年始休暇を利用して、ガツンと作業したいものですな…。
あぁ、でも年末年始はプラモも作りたいし…もっと自由な時間が欲しいよーぅ。