Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小腹が空いたらデラ肉めし

肉って消化が遅いから腹持ちは良いけれど、量を食べないと腹一杯にならない食べ物…。

f:id:gonta_house:20191109205915j:plain

そのせいで秋葉原を散策していると物足りなさからくる空腹感が炸裂…そんな小腹が空いた時に重宝するのが肉めし岡むら屋で御座います。

f:id:gonta_house:20191109205920j:plain

ここのデラ肉めしは程よい分量の丼飯なので、こういう時には売ってつけなんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191109205927j:plain

というわけで、カラシを乗せてガツガツ頂きます。
それにしてもランチタイムを抜けた15時過ぎの飯屋の料理って、ディナータイムに向けた仕込みの段階の状態なため、おかずに味が染み込んでいなかったり、たまねぎがシャクシャクだったりするんですよね。
それはそれで小腹が空いた時の穴埋めには丁度良いわけで、この薄味加減が軽くて食べやすかったりします。

ふぅ~、さすがに腹一杯…満足満足♪