Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-11-09から1日間の記事一覧

久しぶりのアフォガード

秋葉原を散策し、夕方にもなると疲れてくるもの。 そういう時に頼りになるのはSHANGS CAFE'で御座います。いつ行っても必ずテーブルが1席は空いているお店なので、ホントいつも大助かりです。 ってなわけで今回頼むのは、久しぶりのアフォガード。本格的に寒…

小腹が空いたらデラ肉めし

肉って消化が遅いから腹持ちは良いけれど、量を食べないと腹一杯にならない食べ物…。 そのせいで秋葉原を散策していると物足りなさからくる空腹感が炸裂…そんな小腹が空いた時に重宝するのが肉めし岡むら屋で御座います。 ここのデラ肉めしは程よい分量の丼…

ゴロゴロにんにくステーキ

氷結の絆を鑑賞して気分の良い状態なお昼過ぎ、こういう時は肉を食いたいよね!ってことで…。 末広町にあるダンテ東京へGo! そんな今回は、NEWマークで目を引いたので「ゴロゴロにんにくステーキ」というものを注文。どーせこの後うろつくのは秋葉原、オタク…

劇場版 Re:ゼロ 氷結の絆

本日は朝から友人と共に上野へGo! 目的地は、毎度おなじみのTOHO CINEMASで御座います。それにしても、青空が気持ち良いですな! というわけで見に来ましたのは、Re:ゼロから始まる異世界生活の「氷結の絆」。 予告編を見る限りでは非常に暗い雰囲気でしたが…

ネギ味噌七味風味ペヤングやきそば

今日は朝から上野~秋葉原へお出かけ予定。 というわけで歩きまくるのが確定しているため、ネギ味噌七味風味のペヤングやきそばで気合の入る朝食にしてみたいと思います。 麺の方は、いつもと変わらずな普通の太さ。 添付の小袋はネギ味噌ということもあって…