Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

貴族焼スパイス味ベビースタードデカイラーメン

まだ本調子とは言えませんが、ほぼ立ち眩みは完治。
おかげで本日は無事、一日働ききることが出来ました。

それにしてもこう…なんていうかハードウェアがすぐにイカれるのを目の当たりにすると、年を取ったことをハッキリと実感しますなぁ~。
立ち眩みなんて、今までは数分もすれば治りましたからね…。

f:id:gonta_house:20191031213430j:plain

ってな感じで気分が沈みがちな今夜、普段とは気分を変えて貴族焼スパイス味のベビースタードデカイラーメンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191031213440j:plain

私は下戸なため基本的に飲み屋とは縁のない人間。
そのため近所に鳥貴族はあれど一度も行ったことはなく、ちょっと新鮮な気分で焼き鳥風味を味わおうと思ったわけですが、このドデカイラーメンは大味すぎて微妙といった感じ。
確かにスパイス感はあるのですが、ただそれだけ…。
焼き鳥特有の旨味がまったく感じられず、ガッカリ感が拭えません。

あ…もしかして鳥貴族の焼き鳥ってこんな感じで、忠実に再現された結果がコレとか?
確かに、飲み屋の料理って大味でマズイのが基本ですからねぇ…。