Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

貴族焼たれ味ベビースタードデカイラーメン

今週は、何とかギリギリ乗り切れた感あふれる一週間でありました。
もうグッタリすぎて何もヤル気が起きないので、毎晩のお楽しみなスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20191101210857j:plain

そんな今夜は、前回の姉妹品である貴族焼たれ味のベビースタードデカイラーメンをチョイス。

f:id:gonta_house:20191101211046j:plain

うん…スパイス味に引き続き、たれ味も微妙感まっしぐら…。
鳥貴族風な味付けがそもそも微妙なのか、それともドデカイラーメンの味が微妙なのかは判断のしづらいところですが、とにかくこの貴族焼シリーズはイマイチとしかいえない味わいのスナック菓子で御座います。

ドデカイせいで食べづらく、食感どころか固くて味を楽しむのを阻害してくるのも、ホントなんだかなぁ~だよね。