Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピー揚

ようやく涼しくなり、スーツの上着を着ても汗が出ない程になったので、本日から冬服へ完全チェンジ!
そうなると今度は首元が落ち着かなくなるので、ネクタイもキュッとしめての出勤で御座います。

うん…やはりスーツには、ネクタイが無いと落ち着かないですよねぇ~。
昨今はノーネクタイが主流になりつつあるわけですが、私の場合はスーツにはネクタイが必要不可欠!ということで、昔ながらのキッチリスタイルで参ります。

f:id:gonta_house:20191018221823j:plain

そんなわけで、気持ちよく仕事が出来た本日、週の〆は珍味ふなりやのピー揚で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191018221830j:plain

ピーナツ揚げって、いつ食べてもおいしいから大好き♪
油と塩とピーナッツという体に良い三銃士が集まって出来たお菓子が、マズイわけがない!
このジャンクな感じが五臓六腑に染みわたり、いくら食べても飽きの来ないシンプルな味わいが良いのです。
今夜も一袋を一晩で一気に食べて、明日も油分で真っ白くなったウンチッチを出しましょうねぇ~。

ちなみにバリウムの白いのは、人間ドックの初日に下剤で一気に出し切りました。