Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

一之江丼

朝からの大雨でボーっとしていたら、昼前には雨がやんで一安心。

f:id:gonta_house:20191019181711j:plain

すると、友人が昼飯を持って遊びに来てくれました!
今日は一日大雨と思っていたので、のんびり過ごそうと何も予定を入れていなかったのが良かったようです。
それにしてもこのトートバッグ、丼丸仕様じゃないですか!

f:id:gonta_house:20191019181715j:plain

ってなわけで友人が持ち込んでくれたのは、丼丸の海鮮丼であります。

f:id:gonta_house:20191019181722j:plain

そんな今回は、八起き丼丸一之江店限定メニューの一之江丼とのことです。

f:id:gonta_house:20191019181728j:plain

私は海鮮丼というと「まぐろ丼」か「まぐろいか丼」しか買わない人間なので、こういう刺身の盛り合わせというのは新鮮で良いでありますな!
まぐろやいかの味には劣るけれども、たまに食べる普段とは違う刺身というのはソレだけでおいしく感じてしまうほど…。

でもやっぱり、私はまぐろといかが好き!