Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩付グリーン豆

なにやら東京五輪のマラソンが札幌で開催されることになったそうですが、いっそのことすべての種目を地方でやったらいいんじゃないですかね?

東京で五輪なんてやられると、外人による治安悪化や交通規制などで迷惑ですし…。
それを地方でやれば観光客が増えて活性化にもつながりますし、東京都民も迷惑しないので非常に良いと思うんですよ。
なんで馬鹿みたいに、わざわざ人の多い東京でやるんでしょうか?
安部って馬鹿ですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191017212951j:plain

そんな感じで、マラソン以外の種目も東京から離れてくれることを祈りつつ、今夜は珍味ふなりやの塩付グリーン豆で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191017212958j:plain

この純粋にグリーン豆を素揚げして塩を振りかけただけというのが、本当においしいのですよ!
豆と塩と油…とても体に良い組み合わせは、健康を目指すにはもってこいですから…。
これを一気に一袋、ザラザラーっと一晩で食べれば、翌朝は油分で真っ白な快便でスッキリってなもんです。

健康なんてクソ食らえ!