Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

玉露と抹茶塩味ポテチ

今日も今日とてグッタリ帰宅…。

そんな時に、帰りの通勤電車で酒とオツマミを食べるクソ飲兵衛がいると、テンションだだ下がりで御座います。
もうね、ツマミをクッチャクッチャしながら酒を飲んで吐く臭い息のヤバさといったら…マジでゲロ吐きそう。

私は酒飲みが本当にキライです。
臭いし挙動は変だしでウザさ120%なので、ぶん殴りたくなることこの上なし。
っていうか、通勤電車への飲酒乗車は禁止にすべき。
アル中は異世界転生すればいいのに!
それよりもなによりも酒の製造と販売を厳罰化し、飲酒行為は懲役刑にするのが一番だと常日頃から感じております。
そして「酒」ではなく、「キチガイ水」と呼ぶべきです。

f:id:gonta_house:20191010223346j:plain

ってな感じで気分がクソ悪い今夜、玉露と抹茶塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191010223352j:plain

う~ん、なんだか抹茶の粉っぽい風味が微妙…。
この粉っぽさが、食べていて妙に鼻につきます。
あと、玉露の草っぽさもいまいち…。
食べていて、全然楽しくない味のポテチでありますなぁ~。
マジでアカンわ…これ。

もう、今夜は不貞寝だ!