Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タルタルソース味 極濃ポテチ

よし!なんとか今週も乗り切った!
これで無事、三連休に突入だ!
そして三連休の後は、毎年恒例の人間ドック…面倒くさいなぁ~。
何よりも、2回に渡る採便がとにかくかったるい…。
これさえなければ、当日に病院へ行くだけで済むんですけどね。

f:id:gonta_house:20191011222835j:plain

はぁ~、考えただけで今から憂鬱になる今日この頃ですが、そんな今回はタルタルソース味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。
よく便が出るように、繊維質なスナック菓子を食べないとですよね!

f:id:gonta_house:20191011222850j:plain

で、味の方はというと、味名のとおりこれはタルタルソースっぽい味のするポテチ。
タルタルソースをそのまま食べるのが好きな私にとっては、なかなかに好みな味わいといった感じであります。
うん…こういうわかりやすい味は、おいしいのが多めですよねぇ~。

やはり、わかりやすいのが一番!