Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日高昆布と柚子味ポテチ

疲れて帰宅し、部屋の空気を入れ替えるためにリビングの窓を開けた時、外からタバコの煙が入ってくるとブチ切れ金剛モードになりますよね…。
ベランダでタバコを吸うニコチンカス、マジで異世界転生すればいいのにと思います。

部屋の中で吸うとヤニが壁にこびりついたり、家族に煙たがられたりするからベランダで吸うのでしょうが、その煙が近隣の部屋に入るということを考えたことがないのでしょうかね?
「外でならいいだろ!」っていう思考なのでしょうが、部屋の中でダメなら外でもダメなことぐらいわからないんでしょうかね?
また、屋外での喫煙は立ちションと同レベルの行為なわけで、ニコチンカスは外でチンコを丸出しにしているようなもの。
ホント、あたま韓国人かよ?と疑う程に、ニコチンカスはバカチョンコですよねぇ~。
さっさと日本政府は、タバコの製造と販売を禁止し、喫煙行為は麻薬と同様に懲役刑にすべきだと常々考えます。

f:id:gonta_house:20191009222633j:plain

そんな感じでニコチンカスに殺意の波動が芽生える今日この頃、少しでもスッキリしようと日高昆布と柚子味のポテチでサッパリした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191009222638j:plain

う~ん、これは柚子味が不要としか思えない味ですな…。
日高昆布の旨味要素だけで充分なのに、柚子味が掻き乱しておいしさを破壊してしまうという本末転倒な味わい。
柚子の風味は表にださず、隠し味程度の薄味で良かったんではないかと思えるポテチでありました。

とりあえずこいつは、麦茶で流し込んで完食した次第です。