Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼そば名人 ソース焼そば(塩分25%OFF)

昨日、一昨日と塩分の高い食事をしてきてしまったので、今日は塩分カットな食事にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190923091558j:plain

そんな今回は、焼そば名人のソース焼そば(塩分25%OFF)をチョイスです。

f:id:gonta_house:20190923091604j:plain

添付の小袋は、いつもどおりなかやくとふりかけ、液体ソースの3袋構成。

f:id:gonta_house:20190923091609j:plain

麺の方は、普通麺となっております。

f:id:gonta_house:20190923091616j:plain

味も見た目もいつもどおりのソース焼そば。
塩分25%OFFと言っても、とくに味が薄いといった印象は無しです。
まぁ、塩焼そばなら影響は出たのでしょうが、ソース焼そばであれば、塩分を多少カットしたとしてもソースの味で何とかなりますよね。

そんなわけでこれは、たいへんおいしく頂くことが出来ました。