Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

舞浜クランチチョコ

お腹は空いていないけれど、昨日買ってきたクランチチョコが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまったので、早速開封することに…。

f:id:gonta_house:20190922213856j:plain

というわけで今回開封したのは、ミルク&スウィートポテト風味というもの。

f:id:gonta_house:20190922213901j:plain

これは定番のミルクチョコレートと、この季節特有のサツマイモ風味のチョコレートのアソート商品となっております。

f:id:gonta_house:20190922213907j:plain

まずはスウィートポテト風味の方から頂いてみます。

うん、すごいねこれは、確かにサツマイモな感じがいっぱいのチョコですわ。
気持ちの良いクランチチョコの食感と、甘いサツマイモの味がとても新鮮でおいしいです。
芋羊羹好きの私には、最高の味でありますな!

f:id:gonta_house:20190922213917j:plain

続いては、いつもの定番なミルク味をば…。

うんうん、舞浜で売ってるクランチチョコは、この子供向けな甘さがたまらんのですよねぇ~。
この味のクランチチョコは近所では入手することが出来ないので、欲しい時はわざわざ舞浜まで行かないとならないのが面倒なところ…。
もうちょっと気軽に手に入るようにならないもんかなぁ~。

そういうのもあってか、このクランチチョコはお土産として持ち込むと、結構喜ばれるんですよね。