Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-09-22から1日間の記事一覧

舞浜クランチチョコ

お腹は空いていないけれど、昨日買ってきたクランチチョコが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまったので、早速開封することに…。 というわけで今回開封したのは、ミルク&スウィートポテト風味というもの。 これは定番のミルクチョコレートと、この季節…

POPホワイトソーダ

ピザのお供に欠かせないのは、もちろん炭酸飲料水。 そんな今回は、サントリーのPOPホワイトソーダをチョイス。今夜はなんだか、甘いものが欲しい気分だったんですよねぇ~。 この薄めたカルピスソーダのような味が良い感じ。カルピスは好きなのですが、カル…

ピザの残り討伐

本日の夕食は、昨日食べきれずに持ち帰ったピザの残り。 4切れあるので、ちょうど一食分って感じです。 タッパー内で張り付いていて1枚1枚剥がすのがたいへんでしたが、なんとか分解し、電子レンジで温めてから頂きます。 ピザって、生地がカリカリな気分の…

焼そば名人 塩焼そば

昨日の疲れからか、今日は目が覚めたら昼ちょい前…。 でもって、天気の方もまだ崩れていないので、今のうちにサクッと家事をせねば!と思い、まずはその腹ごしらえとして焼そば名人の塩焼そばで昼食にしてみたいと思います。 添付の小袋は、かやくを始め液体…