Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

江戸駄菓子 ふ菓子

昼寝をしたと思ったら、目が覚めたら夜…。
疲れが溜まっていたのか、完全に爆睡モードでありました。
まぁ、これで睡眠貯金が出来たので、また平日は無理が出来るぞっと♪

f:id:gonta_house:20190923195545j:plain

そんな感じで三連休最終日を満喫した後は、江戸駄菓子 ふ菓子で夕食にしてみたいと思います。
ずーっと寝ていたせいでさほどお腹も空いていないし、昨日・一昨日と栄養過多状態が続いているので、さすがに今夜は軽めに…って感じです。

f:id:gonta_house:20190923195550j:plain

ふ菓子って袋から出した時の、この黒糖の香ばしい香りが良いんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190923195557j:plain

そしてこの昔ながらのスッカスカな黒い棒がいいんですよ。
黒糖の甘みが口の中でジュワっと溶ける感触がたまらん!
お腹は膨れませんが、口寂しさは紛らわされるのが最高であります♪