Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ4色パンチ味ポテチ

急に涼しくなって、なんだか気持ちの悪いほどに過ごしやすい陽気に…。
っていうか今は秋なんだから、これが普通なんですけどね。

そして、久しぶりに季節どおりの秋の空気感に気を良くしつつ、のほほんと天気予報を見てみると、またもや週末は雨模様。
はぁ…勘弁して下さいよ…。

f:id:gonta_house:20190912223820j:plain

せっかくの気分が台無しになってしまったので、今夜も贅沢にコンソメ4色パンチ味のポテチで元気の出る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190912223827j:plain

これは「4色」がテーマとなっていまして、唐辛子、チキンフレーク、パセリ、ブラックペッパーの構成による、スパイシーなハーブといった風の感じなポテチ。

f:id:gonta_house:20190912223832j:plain

味の方もコンソメ特有の甘さが控えめになっており、刺激的かつふくよかな味わいとなっております。

f:id:gonta_house:20190912223839j:plain

この4種類のフレーバーのおかげで、前回の「禁断」のコンソメパンチよりも私好みで、非常においしく感じてしまったり…。
う~ん、コンソメ味って、奥が深いですなぁ~。