Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

禁断のシーフード味スコーン

帰宅は遅くなってしまったけれど、何とか3連休は確保!

f:id:gonta_house:20190913225618j:plain

そして今週末は、ただひたすらにグータラ過ごすぞと心に決め、今夜は禁断のシーフード味のスコーンを夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20190913225628j:plain

なんか「禁断」というのが流行っているのか、こいつも禁断仕様のスナック菓子。

f:id:gonta_house:20190913225638j:plain

味はシーフードということで、パッケージ裏面には何やら豪華な海の幸の写真が載っていますが、まぁ…いつもの海産物特有の旨味と甲羅系の香ばしい風味が楽しめるスコーンって感じです。
おいしいことはおいしいのですが、別に「禁断」っていう程でもないかな?と思えるレベルであり、にんともかんとも…。
とりあえず、ほうじ茶片手にまったりと頂いた次第です。