Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

禁断のコンソメパンチ味ポテチ

急に仕事が激増して死にかけモード。
まぁ、上半期も終わりに近づいてきているので、いつもの追い込み状態なわけですが…。
それにしても今期はキツイ…もうちょっとバランス良く仕事がしたいなぁ~と思う今日この頃の私でありました。

f:id:gonta_house:20190911223956j:plain

そんわけで今回は、少しでも元気を注入しようと、虎の子であるカルビーの禁断のコンソメパンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190911224001j:plain

これはスパイシーな刺激のあるコンソメパンチ。
コンソメ味というと、旨味のあるほんのり甘い味わいを想像しますが、こいつは禁断のスパイスが使用されているとのことで、ピリッと刺激的な味付けとなっております。
しかも、これが意外とコンソメ味に合っており、普段のコンソメパンチよりもパンチが効いている味わいっていう…。
もうね、これを普通のコンソメパンチ味として売るべき!

っていうか、それよりもカラムーチョのコンソメ味とか食べてみたいな…。
どんな味になるんだろう?