Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨カラッ!チョリソーPizza風味ピザポテト

「台風が来る!」と相変わらずのオオカミ少年気象庁
本日も、たまに局地的な雨がちょこっと降れど、激しい雨はまったく来ずにカンカン照りな天気で一日が終了。

f:id:gonta_house:20190814211720j:plain

そのせいで本日も暑いのなんのな状況でありましたが、明日も働かないとならず、そんな暑さには負けていられないので、今夜は旨カラッ!チョリソーPizza風味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190814211726j:plain

「旨カラッ!」というだけあって、これは確かに旨辛くておいしいピザポテト。
っていうか、ピザポテトなのにあえて「Pizza風味」と宣言するところが何だか弱気な感じがしますが、おいしいんだからきちんと自信を持ってデデンと構えて欲しいと思います。
そしてこのチョリソーなピリ辛さは、気怠い夏の陽気にシャキッとした刺激を与えてくれるので、今の時期にはとてもマッチした味って感じです。

ピザポテトって、ちょっと辛い方がおいしいですしねぇ~。
私はピザハットのピザを食べる時も、グリーンチリソースをガッツリかけますからッッッ!