Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテトW

夏休みに入ったからか、電車に乗り慣れていない人が通勤時間帯に増え、電車が遅延しまくり。
今日なんて上下線ともに遅れが発生ですよ…。
さらに、急病人祭まで開催され、ダイヤはめちゃくちゃ!
勘弁して下さい…。
っていうか、普通の夏である今年でさえこんな状態なのですから、来年の東京大運動会の時、さらにここへ外人が加わるわけで…ホントどうなるんでしょうね?
都民としては、やってられないですよ。
マジで東京大運動会を誘致した奴ら、異世界転生すればいいのに…。
ホント、余計なことしやがって!

せめて、やるんなら福島でヤレ。
「アトミック オリンピック」とかカッコいいじゃん♪

f:id:gonta_house:20190813214631j:plain

そんな感じで通勤だけでストレスが溜まった本日、チーズ風味2倍の贅沢なピザポテトWで夕食にして、元気を出したいと思います。

f:id:gonta_house:20190813214712j:plain

うほっ、チーズフレークの量が尋常じゃねぇ!
そのおかげでチーズの風味は、確かに倍増している実感がします。
チーズ好きな人間としては、この増量は魅力的ですな!
味は濃厚になりますし、粉末タイプと違って臭みも少ないですしね。
もうね、ピザポテトはこれを標準にすべき!