Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり食べたい!プリン

本日購入したPCは、今までリビングに設置していたPCのリプレース用にする予定なので、早速データの移行を始めたわけですが、進捗画面のプログレスバーを見るとそこには18時間という情け容赦のない数字が…。

f:id:gonta_house:20190713205538j:plain

さすがに10年分のデータ蓄積は伊達では無かったってことですが、このまま見ていても時間の無駄ですし、今夜はPC新調で気分も良いのでファミマのたっぷり食べたい!プリンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190713205552j:plain

あいかわらずのドでかいプリン、一見すると圧倒されるサイズですが…。

f:id:gonta_house:20190713205600j:plain

食べ始めてみると意外や意外、楽に食べ切ることができるんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190713205609j:plain

内容量は465gあるし、カラメルは底にしか無いしで、延々とただひたすらにプリンの味だけしか感じられない地獄なのですが…。

f:id:gonta_house:20190713205619j:plain

まぁ、この程度、プリン好きなら楽勝ですよねぇ~♪