Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-07-13から1日間の記事一覧

たっぷり食べたい!プリン

本日購入したPCは、今までリビングに設置していたPCのリプレース用にする予定なので、早速データの移行を始めたわけですが、進捗画面のプログレスバーを見るとそこには18時間という情け容赦のない数字が…。 さすがに10年分のデータ蓄積は伊達では無かったっ…

大散財時代

フレッシュネスへ行くついでに、せっかく外出したのだからと何となく秋葉原まで足を延ばすことにしたわけですが…。そのせいで、PCを衝動買いしてしまいました。 リースバック品でEPSONのEndeavor「ST170E」が、税込15,000円で転がっていたので、ついつい…。…

久しぶりのドクターペッパー

ジャンクなハンバーガーを食べる時に欲しくなるのは、やはり炭酸飲料水! というわけで今回は、ドクターペッパーをチョイス。先週のコカ・コーラ エナジーの味が、なんちゃってドクターペッパーだったので、無性に本家のが飲みたくなってしまったんですよね…

無性にフレッシュネス

7月に入っても今月分の限定メニューが発売されないフレッシュネス…。 さすがにフレッシュネスレス状態に我慢の限界が来てしまい、雨も上がっていることだしってことで買い物を兼てのお出かけ。まぁ、そのついでに秋葉原まで行ってしまったので、帰りが昼過ぎ…