Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ味ピザポテト

昨日は梅雨に突入とか言っておきながら、いきなりの晴天!
気象庁のお天気ガチャは、あいかわらずのスカばっかりであります。
しかも、今夜は冷たい風が吹き荒び寒いのなんの…。

f:id:gonta_house:20190611221430j:plain

そんなわけなので、昨日に引き続き味の濃そうなスナック菓子を食べて元気を出さねば!ってことで、マルゲリータ味のピザポテトをチョイスです。

f:id:gonta_house:20190611221438j:plain

これは普通のピザポテトよりも、トマトの酸味が強い感じがするポテチでありますな。
さすがは「マルゲリータ」というだけあって、ちゃんと特徴のある味に仕上げてきているところに脱帽!
しかし、こんなのを食べていると、本物のピザが食べたくなってくるから困る…。

とりあえず今夜は、熱々の紅茶片手にピザポテトで我慢の子で御座います。