Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク旨めんたい味STRONGポテチ

梅雨入り突入ってことで、蒸し暑い日々になるのかと思いきや…クッソ寒いじゃねぇーか!

f:id:gonta_house:20190610233631j:plain

しかも、夏の部屋着であるシャツ1とパン1だけでは厳しい状態なので、寒さを凌ぐためにも濃い味のスナック菓子であるコク旨めんたい味のSTRONGポテチで気合の入る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190610233636j:plain

「濃さの衝撃」というだけあって濃厚な味付けのポテチ。
明太のピリ辛さで体も中から温まり、熱々なほうじ茶効果もあってかようやく人心地つけた感。
しかもこの明太が染み入る旨さで、結構後を引く味のポテチとなっております。
こういう旨味があって程よいピリ辛な食べ物って、クセになりますよねぇ…とにかく手が止まらないです!

あっという間の完食で、もっと食べたい気分になれるポテチでありました。