Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハートチョコレート アーモンド

Coffeecade入手により、チョコと一緒に食べたらおいしいかも?とか考えたら、いてもたってもいられなくなったので…。

f:id:gonta_house:20190609233006j:plain

今夜は、不二家のハートチョコレート アーモンドで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190609233013j:plain

個別包装って衛生的な反面、一個一個開封しないと食べられないのが面倒で苦手…。
一人でがっついて食べる場合は、無包装の方がいいんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190609233023j:plain

でもって、まずは普通に味わおうってことで、そのままひとかじり…。
うんうん、クラッシュアーモンドによるサクサク食感が心地良く、チョコも甘いのでコーヒー豆にも合いそうな味わい。
そして次は、Coffeecade1粒と一緒に頂いてみると…これは美味い!
マイルドな苦みがチョコの甘みをビターに変えてくれて、とても大人な味わいのチョコに変貌!
コーヒー豆特有のコリコリした食感も加わり、かなりクセになる食べ心地でありますな♪
これは病みつきになりそうですわぁ~。

もうコーヒーとして飲まないで、様々ないろんなチョコと一緒に堪能しつくすのも良いかもしれないとか思ったり…。