Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Coffeecade ゲット

秋葉原BEEPさんに「Coffeecade」というゲーミングコーヒー豆が入荷したとのことで、昨日出かけたついでに購入して参りました!

f:id:gonta_house:20190609113952j:plain

340g入りで約3,000円な商品なので、中級品レベルといった具合?
コーヒー豆は、高い奴はいくらでも高い奴がありますからね…。

f:id:gonta_house:20190609113959j:plain

ちなみにこのコーヒーは苦みが控えめでガブガブ飲みやすいそうで、カフェインをオーバードーズしやすいとのこと。
集中力を切らしたくないゲーマーにとっては、必需品な感じですな!

さてと…これを飲むためには、まずはコーヒーミルとドリッパーを発掘してこないと…。

PS.
苦みが少ないのであれば、甘いチョコレートと一緒にコーヒー豆をカリポリ食べるのも悪くないかも?
世の中には、コーヒービーンズチョコなんていうものもありますしね。