Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-06-09から1日間の記事一覧

ハートチョコレート アーモンド

Coffeecade入手により、チョコと一緒に食べたらおいしいかも?とか考えたら、いてもたってもいられなくなったので…。 今夜は、不二家のハートチョコレート アーモンドで夕食にしてみたいと思います。 個別包装って衛生的な反面、一個一個開封しないと食べら…

Coffeecade ゲット

秋葉原のBEEPさんに「Coffeecade」というゲーミングコーヒー豆が入荷したとのことで、昨日出かけたついでに購入して参りました! 340g入りで約3,000円な商品なので、中級品レベルといった具合?コーヒー豆は、高い奴はいくらでも高い奴がありますからね…。 …

リンゴ100%味 三ツ矢サイダー

ハンバーガーのようなジャンクフードを食べる時に欠かせないのは炭酸飲料水。 というわけで本日は、リンゴ100%味の三ツ矢サイダーを頂いてみたいと思います。 リンゴジュースというと「HI-Cアップル」を連想する世代の私ですが、それが炭酸リンゴジュースと…

フレッシュネス 台湾フェア

6月の限定バーガーがフレッシュネスで発売開始とのことで、早速クリーニング屋へ行くついでに突撃! というわけで、早速ゲットして参りました。 今回は台湾フェアということで、トンポーローという台湾風な豚の角煮を使用したバーガー。そして付け合わせには…

マスカット味ICE BOX濃い果実氷

友人宅より帰宅し、ガッツリと熱い風呂に入って疲れを癒した後はアイスタイム! そんな今回は、マスカット味のICE BOX濃い果実氷で火照った体を鎮めていきたいと思います。 暑くなってくるとアイスは欠かせない食べ物になるわけですが、このICE BOXは何かを…