Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテト

あまり天気は良くなく、本日も肌寒い一日…。
おかげで、なかなか衣替えの踏ん切りがつかず、今日も長袖ワイシャツで出勤です。

f:id:gonta_house:20190612204650j:plain

そんな感じなので、寒さがぶり返してきて体調を崩さないかと心配になりつつ、本日もガッツリとピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190612204707j:plain

ピザポテトはチーズ味のポテチなのに、チーズ系お菓子特有の臭みがなくてホント大好き。
チーズフレークによるおもしろい食感も、ピザポテトの醍醐味の一つ。
臭みがないのに、チーズのコクは楽しめる味わいは、贅沢の極みでありますな。

温かい紅茶片手に、ピザポテトでまったりと初夏の夜を満喫で御座います。