Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野産わさびのステーキ味 肉厚チップス

メガドライブミニのサプライズとして、ダライアスが完全新規で移植とのことですが、いまいちテンション上がらず…。
メガドライブのスペックで今更ダライアスかよっていう気持ちもあるし、せっかく作るのならカートリッジ版も用意して欲しいなぁ~と思う今日この頃の私でありました。
せっかくメガドライブ上で動作するのですから、データだけというのは勿体ないですよね。
以前のファンタジーゾーンIIも、せっかくSYSTEM16Cで動作するようになっているのに、基板の一般販売はありませんでしたから…。
なんだかなぁ~って感じ。
っていうかメガドライブへの移植なら「ずんずん教」や、新規開発なら「サンダーフォースVI」とかにしてくれた方が嬉しいよなぁ~と思ってみたり…。

f:id:gonta_house:20190605211941j:plain

そんな感じでガッカリな今夜、ちょっとでも元気を出そうと安曇野産わさびのステーキ味の肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190605211947j:plain

肉厚チップスは、あいかわらずのゴッツイ濃い味。
ステーキ風の旨味がガツンと舌を刺激し、わさびの辛味が清涼感を出して食べやすくしてくれるので、いくらでも食べられるコーンスナックだったりします。
とはいえ、さすがに150gもあると食べ応えも満点。
麦茶片手に食べると、腹もガボガボになりますな…。

普通のスナック菓子の2袋分なので、そりゃあ満足感もひとしおですよね。