Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛味ポテチ

今月は毎年恒例、固定資産税の取り立ての季節。

何をするにも税金、税金、税金…ホント嫌になってきます。
何で役人の私腹を肥やすために、これほどまでに金を巻き上げられていくのか意味不明です。
ここからさらに消費税増税が控えているんだから、マジでアベシネですわ…。
まずは税金の無駄遣いをやめろ!って思います。
増税するなら、公務員の給料をアップするな!

いい加減、政府は、国民の財布に手を突っ込むような真似はやめるべきだと思う今日この頃の私でありました。

f:id:gonta_house:20190606215920j:plain

そんな感じで今夜もヒモジイ我が家なわけですが、せめて夕食ぐらいは贅沢にいこうと和牛味のポテチを頂きます。

f:id:gonta_house:20190606215926j:plain

うん…これは普通においしい肉の旨味ベースな味付けのポテチですわ。
どの辺が「豪快 黒毛和牛」かはわかりませんが、いつもよりもケミカルな感じが控えめになっているので、非常に食べやすくなっているのが好印象でした。
冷たい麦茶にもマッチする味ですし、今の季節には丁度良い感じのポテチでありますな。